🍀MY UNIVERSITY LIFE🍀

K-pop好き国立女子学生の雑記ブログ。

夢にアイツが出現し、夢占いした大学生の話【自粛生活日記】#おうち時間

お題「#おうち時間

STAY HOME. STAY SAFE. に従い、一人暮らし大学生の私もしっかり自粛生活を送っています。最近は半昼夜逆転生活になっており、用事の無い日は5:00AMに就寝、12:30PMに起床。

そんな睡眠生活を送っているのだけれど、このあいだは本当に嫌な夢で目覚めた。

 

夢の内容

まず、物陰から巨大な何かの触覚が出てきた。そこで私は巨大な何かが私に近づいてきていることを察した。

長い触覚のある虫なんて…。絶対ゴキちゃんだ!!

と思って後ずさるも、逃げるより前に物陰からその姿が出てきた。やっぱりゴキちゃんだった!きゃー!!!!!といいながら気絶しそうになったところで私起床。

うわ、最悪な夢見た~って思いつつも、絶対にこの夢には意味がある!と確信し、夢占いを決行。

 

害虫の夢

自分にとって嫌いな人やモノ、自分自身の嫌いな部分の暗示。

嫌いな人から嫌がらせをされているか、これからされる可能性。きゃーっ!( ;∀;)

巨大な虫の夢

圧迫感を感じていることの暗示。

仕事上や人間関係のストレスかも!?

➜絶対自粛によるストレス、夢にまで来たか。。。

 

ということで、その日は久しぶりに家を出て、散歩してきました。

巨大なゴキちゃんってどのくらい?って思ったそこのあなた!

触覚なしで500mlPETボトルくらいでしたよ、もうあんな夢はイヤ!!