🍀MY UNIVERSITY LIFE🍀

K-pop好き国立女子学生の雑記ブログ。

PRODUCE 101 JAPAN:11PICKがまだ決まってない方必見。下位からあなたのPICKを見つけ出そう!①

PRODUCEシリーズで毎回問題になるのが、練習生の放送時間の配分問題。

運営側としてもやはり話題性のある練習生を多く映して視聴率を取りたいと思うでしょう。それは仕方のないことですので、私が取り上げた中に自分のPICKがいたら、この記事を拡散して、他の国プにも魅力を知ってもらいましょう!!

 

#2の放送後の順位で下位の練習生から見ていき、私がいいなと思った練習生のみ取り上げさせていただきます。他に個人的に取り上げてほしい練習生がいた場合はコメントなどで、良さをプレゼンいただけると幸いです。

(私も気づけてないだけだと思うので)

今回は第一弾!!

 

最下位: 中里 空

NAKAZATO SORA

 ☞中里 空 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE


f:id:natl-univ-stdt:20191005021953j:image

・レベル別評価ではかなり完成度の高いパフォーマンスを披露しました。

・韓国系の化粧で化粧映えしそうな顔だなという印象。

・私はなぜこの子が最下位なのか疑問でしかない、、

・身長も176センチと高め、まだ高校生なので数センチの伸びは期待できるかも?

 

第97位: 西野 友也

NISHINO TOMOYA

 ☞西野 友也 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/077_nishinotomoya_6.jpg

・いやまず、顔。美しすぎません???

Youtubeで日プの応募者をスカウトする動画がありましたが、その際に声を掛けられていました。しかし、すでに応募済みとのことだったので、アイドルになりたいという意思をはっきり持って応募したんだろうなあというイメージです。

・スキルはあまりよくなさそうですが、今後の成長に期待です。

 

第85位: 金城 碧海

KINJOU SUKAI

 ☞金城 碧海 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/201909171952_11389.jpg

・中里空君とのパフォーマンスがとてもよかったです。私が語るよりも動画見た方が早いので、貼っておきます(^^♪

・滑らかな動き。声もいい声です。

youtu.be

 

第81位: 鈴木 玄

SUZUKI GEN

 ☞鈴木 玄 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/057_suzukigen_8.jpg

 

・レベル分け評価では、REBORNSのセンターを務めました。

・ダンスは勿論ですが、歌がとてもよかったです。これも早いところ見ちゃってください。It's show time!!!!!!

・最後の「何を望むのか」のところでカメラにアピールしたのもよかったです。

youtu.be

 

 

 

こんなところでまずは第一弾としたいと思います。まだまだ取り上げたい練習生は沢山居るので、続編をお待ちください~。