🍀MY UNIVERSITY LIFE🍀

K-pop好き国立女子学生の雑記ブログ。

キム・ ヒョンビンが!ついに個人SNSを開設!【PRODUCE X 101練習生】#KimHyeonbin

 

https://coneru-web.com/wp-content/uploads/2019/03/px101-kimhyunbin.jpg

PRODUCE X 101の練習生で、番組終盤まで残り、ミッション曲「MOVE(움직여)」ではメインラッパーとして視聴者に存在感を見せつけた、キム・ヒョンビンですが、所属していたSOURCE MUSICを退所したという噂を既に知っている人も多いでしょう。

2019年夏にBigHitエンターテイメントがSOURCE MUSICを買収した際に、SOURCE MUSIC側の男性練習生は全員退所となったことはネット上で拡散され、キム・ヒョンビンは8月28日付で練習生契約が解約となったとされています。その後のキム・ヒョンビンの消息に関しては不明とされていました。

そんなキム・ヒョンビンがこの度なんと!YouTubeInstagramを開設しました!

 

YouTube Channel

www.youtube.com

まだ始めてから1ヶ月も経っていませんが、現在の登録者数は7070人。
コメントのほとんどは英語ですので、PRODUCE X 101の視聴者層にまだ届ききっていないような気がしています。そのため伸びしろしかありません!
この記事を見て、SUBSCRIBEしてくれる日本人がいるといいなあ。


Instagram

https://www.instagram.com/hbini135/

 

久しぶりに彼のプエクでのパフォーマンスが観たいと思ったあなたのために…

지마(X1-MA) Ep.0

youtu.be

チマチジマ~!ポギハジマ~!

 

Ko Ko Bop Source Music VS DSPメディア Ep.1

youtu.be

 

NO MORE DREAM Ep.3

youtu.be

 

너를 만나(ノルマンナ) Ep.6

youtu.be

ラップだけじゃない。これが彼の魅力の1つですよね。

 

움직여(MOVE) Ep.10

youtu.be

 

最後におまけ

youtu.be

 

今後も韓国アイドル関連の記事を書いていきますので、ぜひ読者になってください!!