🍀MY UNIVERSITY LIFE🍀

K-pop好き国立女子学生の雑記ブログ。

PRODUCE 101 JAPAN:第3話直前。11PICKがまだ決まってない方必見。下位からあなたのPICKを見つけ出そう!②

PRODUCEシリーズで毎回問題になるのが、練習生の放送時間の配分問題。

運営側としてもやはり話題性のある練習生を多く映して視聴率を取りたいと思うでしょう。それは仕方のないことですので、私が取り上げた中に自分のPICKがいたら、この記事を拡散して、他の国プにも魅力を知ってもらいましょう!!

 

#2の放送後の順位で下位の練習生から見ていき、私がいいなと思った練習生のみ取り上げさせていただきます。他に個人的に取り上げてほしい練習生がいた場合はコメントなどで、良さをプレゼンいただけると幸いです。

(私も気づけてないだけだと思うので)

今回は第二弾!!

第3話で注目してみてください!!

 

第71位: 西山 和貴

NISHIYAMA KAZUKI

 ☞西山 和貴 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/078_nishiyamakazuki_5.jpg

・1分間PRはかなり特殊で記憶に残る内容だったので、「あ!見覚えある!」なんて人は多いのでは?見たことないなって人はぜひ再生してみてください。⇓⇓⇓

youtu.be

・元気で明るい印象で、笑顔がステキだと思います。

・もともと4人組ダンス&ボーカルグループに所属していたこともあって、レベル分け評価のパフォーマンスはかなり良かったです。

・こういったダンスとボーカルの実力の安定したメンバーがグループに必要な存在になると思います。チェックしてみてください。オールブラックの子!

youtu.be

 

 

第69位: 男澤 直樹

OZAWA NAOKI

 ☞男澤 直樹 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/025_ozawanaoki_8.jpg

・実は私の1PICK上原潤の隣でテーマ曲を踊っており、潤君の個人カメラを見てる時に見つけました。潤君を見に来たはずなのに、何故か隣が気になってしまう、、これは男澤君の才能だと思います。その動画がこちらです⇓⇓⇓

youtu.be

・一秒ごとに変わっていく表情に目が行ってしまうのだと思います。Bクラスで、スキルとしても悪くないので、今ここで排除されてしまうのは非常にもったいない存在です。

・男澤君がフォーカスされるところから再生できるようになってます。

 チェックしてください⇓⇓⇓

youtu.be

 

第62位: 山田 恭

YAMADA KYO

 ☞山田 恭 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/094_yamadakyo_4.jpg

・元HALOのキム・ヒチョン、キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの3名と仲の良い姿がTwitter上で出回っており、「山田恭くんってもしかしてHALOのメンバーだった?」などと言われ、話題になっています。

・明るいキャラクターでBクラスの中でムードメーカー的存在にも見えました。髪の毛結んでいる子が山田恭くんです。

youtu.be

・ダンスやボーカルのスキルはまだ出せていないのではないかと思います。ポジション評価を見てみないとわかりませんね。

 

第60位: 福地 正

FUKUCHI SHO

 ☞福地 正 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

https://produce101.jp/shared/uploads/photo/083_fukuchisho_7.jpg

 

・沖縄出身の福地くん、笑顔が可愛いなという印象。

・最初のレベル評価では目立った印象はありませんでしたが、個人でYoutubeに動画が上がっていたので、それを確認したところ、高い声がだせるということがわかりました。やはり、一緒にグループを組むことになったメンバーが悪かったかな。

・可愛らしい曲を今後歌ってほしいなと期待しています。

youtu.be

・また、Twitterが面白いとの声が上がってますので、気になる方はチェックしてみてください!

 

 

 

この4名を第二弾としたいと思います。まだまだ取り上げたい練習生は沢山居るので、続編をお待ちください~。

次回からは第3話を見た後の印象でまた選んでいきます~(^^♪